Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春がいっぱいの古湯温泉。
0
    今日はせっかくの休日に雨天となってしまいましたね。
    花見や行楽の予定をキャンセルせざるを得なくなったかたも多くいらっしゃると思います。

    花見と言えば、当館の日本庭園の桜が見頃を迎えております。
    樹齢100余年と言われる老木が今年も枝一杯に花をさかせております。


    桜吹雪舞う中を散策したり、庭側の和室からですと目線と同じ高さにライトアップされた桜と雰囲気は最高ですよ。
    お部屋で花見ができちゃうんです。

    近くにある市営のグラウンドにも、囲むように桜の木が植えられていて圧巻です。
    清流もあり今の時期はお散歩コースとしては特におすすめですよ。


    そんな春を満喫できる古湯温泉にぜひ足をお運びください。
    きっと春を感じてゆったりとした時間をお過ごしいただけると思います。


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉
    佐賀市富士町大字古湯875番地
    0952−58−2021

    鶴霊泉ホームページ<<<(お得なプランやご予約はこちらから)

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    posted by: 鶴霊泉 | お庭 | 12:29 | - | - |
    イメージをちょっとだけ。
    0
      今日からお盆休みという方もいらっしゃると思います。
      帰省したり遊びにいったり、皆様の予定はどうですか??

      車の量が一気に増えて毎年、交通事故のニュースを耳にします。
      お出かけの際は十分にお気をつけ下さい。



      本日は改装工事が無事終了し改装業者様から引き渡しされました。

      イメージを形にしてもらった建築デザイナーさんと無理なお願いを快く引き受けてくださった大工さんに感謝です。


      今日のブログは新設された「お食事処」のイメージ写真をアップしてみました。



       奥に見えるのはライトアップされた庭園。
      ワインがよく似合う雰囲気となりました。

      昼と夜で違った表情をみせてくれる当館自慢の日本庭園です。
      皆様もぜひ見に来てくださいね。

      鶴霊泉では、ご来館いただいたお客様に満足していただけるようスタッフ一同着々と準備を進めております。

      8月16日プレオープンする鶴霊泉を今後ともよろしくお願いいたします。

      また、他のイメージ写真が撮れたら当ブログにアップしていきますのでこちらもよろしくお願いします。


      前回のブログでもご紹介しましたが8月18日は古湯温泉の花火大会が開催されます。
      気の合う仲間や恋人と古湯温泉へおいでください。山間に咲く大輪の花火は本当に見事ですよ。
      posted by: 鶴霊泉 | お庭 | 00:17 | - | - |
      秋の訪れ!
      0
        10月に入り朝夕は涼しくなってきました。
        古湯温泉を取り囲む山々も、当館自慢の庭園もそろそろ紅葉の時期を迎えます。


        秋の散策に絶好の季節となりました。
        お料理も秋の味覚満載のメニューとなり、秋の鶴霊泉。

        ぬる湯にゆっくりつかり、秋の味覚と色づく木々で癒されに古湯温泉に
        ぜひ、おいで下さい。

        posted by: 鶴霊泉 | お庭 | 16:45 | - | - |
        本日45年かけて造りあげた庭園復活!
        0
           これから夏を乗り越え、秋に向けて、一生懸命季節を感じさせてくれる。若葉たちのお手入れが終わりました。
           {会長45年かけて造りあげた庭園が整いました}
           これから梅雨の時期でじめじめした日が続きます。そんな時は古湯温泉のぬる湯に入り嫌な汗をながし自然の中でのんびりしてはいかがですか?若葉たちが皆様をお待ちして下ります。

          さすが職人さすが職人












           作業中の皆さんです。富士緑化園の皆様暑い中本当に有難う御座います!仕上がり最高
                   
          四季感じさせる庭園完成しました 以上情報屋鶴でした。               
          posted by: 鶴霊泉 | お庭 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |